春がきたぞー

なるべく更新していけたらな〜って思います^^

さてさて。
最近はエコやら健康やらダイエットやらで
スポーツ自転車の需要が増えてきてます。
しかし、私の住む北陸は雨が多くて、
冬には雪も沢山降ります。
北陸は自転車を楽しむには不向きな土地かもしれません。^^;
でも、天気の良い日、悪い日があるからこそ
自転車に乗れる日ってのは嬉しいモンです!^^

b0170971_1448032.jpg
corratec/shape wave
自転車の楽しさを私に教えてくれた愛棒です^^










そしてこの春
新しい仲間が加わりました!!
b0170971_1448495.jpg
PINARELLO/FP UNO
ジャジャーン!!キャーーーカッコイイ!!!
さぁて
いろいろと暖まってきたぞ。
[PR]

  # by hebo-sound | 2013-04-05 14:58 | 日記

どうも、お久しぶりです

お久しぶりの更新です。
まずは言っておかなければいけないでしょう

百花撩乱EBお疲れ様でした!!
楽しく遊ばせてもらいました。
多くの楽しい人と一緒に遊べたことを心から嬉しく思いますし、
感謝したいです^^
桃さんありがとう!!
 
かなり、間が空いてしまいました。
報告です。
えー僕は今とりあえず生きてます!
[PR]

  # by hebo-sound | 2013-03-29 11:28 | 日記

スイス旅行その5

なんとか更新せねば・・・!

その5(3日目)です。
朝の散歩の後バーゼルへ
b0170971_1433521.jpg
バーゼル駅に到着

b0170971_1432076.jpg
壮麗な駅舎でした

この日はまずバイエラー財団博物館へ
b0170971_14343344.jpg
b0170971_14255662.jpg
このクモ(ママン)見たことある人もいると思いますがこれもこの博物館の園内にあります^^東京にもあるよね確か?

b0170971_14361346.jpg

次はヴィトラデザイン博物館へ向かいます
ベンツに乗って移動^^ワーイ ただの市内バスですがw

b0170971_14483182.jpg
*写真JDNより
ヴィトラデザイン博物館は敷地内に有名建築の手掛けた建物がいくつもあって(現在も増えている)、博物館群という感じで、インテリア、家具、雑貨が主に展示されています。
b0170971_14511448.jpg
b0170971_1451572.jpg
b0170971_14561269.jpg
b0170971_14562641.jpg
カッコイイもの、珍しいもの、可愛いもの、不思議なもの、いっぱいあり過ぎて時間があっという間に過ぎてしまいました><

b0170971_1503428.jpg
b0170971_1504889.jpg
ここらで凄く楽しいんだけど疲労の蓄積をかなり感じてました^^;
そんなこんなで3日目終了です。
[PR]

  # by hebo-sound | 2012-09-11 15:04 | スイス旅行

スイス旅行その4

忘れないように更新だ!

その4(3日目)です。
3日目は
チューリッヒからバーゼルへ行きます。
チューリッヒの別れを惜しみながら朝の散歩♪
b0170971_14131570.jpg
とっても静かです。

b0170971_14132885.jpg

b0170971_14132743.jpg
朝から飲むのはイイ
b0170971_14152878.jpg

b0170971_14202977.jpg


さぁバーゼルへ・・・!
[PR]

  # by hebo-sound | 2012-07-04 14:21 | スイス旅行

新たな器

こんにちは。
今って過ごしやすい季節ですよね。
主に気温的に^^

えーと
モンステラを育ててるんですが
ちょっと伸び方と大きさ的にも
植え替えしたほうがよさそう^^;

もっと大きくなって欲しいですしね

天気がよくいい鉢が見つかったので
植え替えをしました♪


Before
b0170971_18502360.jpg
これがけっこう安定性に難あり^^;




After
b0170971_18503916.jpg
これがピンときた鉢。
いい感じじゃないですか?^^
[PR]

  # by hebo-sound | 2012-05-14 18:54 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE